未来

こんばんは 半袖Tシャツでいたらアシスタントに「大丈夫ですか?」って聞かれました
何心配なのか???
川月です

おばさんなりにがんばっております(笑)

昨日はヘルプでよしのちゃんがはなれ出勤で
クリスマス🎄ディスプレイのお手伝いもしてくれました
よしのちゃんはサンフランシスコ店採用で
日本でビザ申請待機していたらコロナに見舞われて待機が長引いていましたがやっとアメリカ行き🇺🇸が決まりました〜〜‼️🎉🎊

いや〜ほんとによかった〜

私はなにもしてないですが嬉しいです😊

待機していて辛い日々でもお店では笑顔で働いてくれてスタッフのサポートや英語レッスンまでしてくれていました

ほんとうにありがとう

よしのちゃんとの初対面は私がサンフランシスコに行ってお店を訪ねたとき
アメリカらしくない丁寧な日本語で優しく話しかけてくれた

↓サンフランシスコ店
お店の中にお庭あります
日本町(ジャパンタウン)の中にあって
インスパイアされたものがたくさんあります
↓↑※すべてコロナ前の写真です
よしのちゃんがいなくなるのはさみさと夢に向かってスタートできるうれしさが1:1

コロナが収束したら訪問したいと思います

よしのちゃんと触れ合いたい方は青山店に行ってくださいね
出発の日がきまったらお知らせしますので〜

では またー
川月たかよ




かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000