お裾分け

こんばんは 昼間の土砂降りすごかったですね 川月です

昨日今日は定休日でお休みの中でも特に楽しみにしています🤣

昨日は肩甲骨を回しに海へ!
21度のぽかぽか陽気
一週間の疲れとれますなー
もうこれは海水浴 笑
しかし、コケたヒザがまだ痛〜い😭
お医者さんには1週間て言われたのになー
もう3週間になる・・・
おばさんだから仕方ない

小波でもハッピーなので
いいんです! いいんです!
楽しいという感覚大切ですね

今日は夕方のオンラインミーティングからのまたまた、まきのだんなさんが鯛をくれたので鯛祭り♪

艶々のお刺身〜 

半身でこの量
どんなに大きいの釣れたの?ってくらい大きい
骨、内臓を取ってもこの大きさ

晩秋の紅葉鯛と呼ばれる頃では、オスもメスも脂がのりつつも上品な味となる
らしいです
近所に住んでいてよかったー
自分では釣らないスタイル♪

脂がのってるということで
柚子と大葉、ヒマラヤ岩塩でいただきました

満腹で私のお腹の脂ものってくるでしょう 🤣
いっぱい動いて消費していきます!

明日は11:00から営業です

では またー
川月たかよ







かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000