がんばって

こんばんは 秋めいてきましたね川月です
寒くなると食欲増朝ふとんから出れない病になります
これ 幼少の頃から変わらないです😭
昨夜は定例店長ミーティング
瀬賀さんは帰宅途中下車して外から、久米さんはお店のお着替えルームからみなさんいろんな環境での参加 笑
つまらないなーってちょい変えてみた
あまり反響なく・・😭
淡々とミーティングは進行されました
まだまだコロナ禍乗り越えていく作戦をいろいろ練り練りしています
後1ヶ月と少しになった2021年お客様によろこんでいただけるように全力でーす✌️

今日は先月から頑張っているはるかのテスト日
毎日の忙しい営業と朝と夜の練習をこなしてきた結果の出る日

がんばれ〜!
あ、がんばってる人に がんばれって言ってはいけないのでした💦
ロ、ロッド落ちたよ!
どーする!?
「予備に準備してます」
さすがです
国家試験で仕込まれた予備の準備ですな
昔すぎて忘れたけどけっこう厳しい合格ラインだったなー


しかし、いつ拾うんだ?

結果
合格〜💮
やりきったねはるか
初めてタイムインしたときも
倒れてたな 笑
最後は決め顔で写真撮れた
よかったね

この頑張りはこれからの美容師人生に役立つよ(きっと)

すてきなスタイリストになってね

応援してます
一緒にがんばろーー

では またー
川月たかよ

かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000