優勝

こんばんは 最近ちょいブログ更新サボってました 川月です
また今日から毎日(ほぼ)かきますね 笑
糸井重里さんのほぼ日刊新聞今日のダーリンみたいに面白くいいこと書けないけど
お客様に面白いって言っていただけるとうれしいです
あ、笑わせようとはしてないですよ

先ほどニュースでヤクルトスワローズが優勝したというのを見ました
おめでとう🎊㊗️ございました‼️
高津監督は若いころからイケメンでしたね
(そーゆーのしかわからない)


つば九郎も後ろで嬉しそう♪
何事も優勝=1番って簡単に成し遂げられない
見えない努力をたくさん積み重ねた結果ですね

見習いたいです

ほんとに?!って突っ込み入りそうなので
今日はこの辺で終わります

気温8℃❗️

寒いはずだよ😵

みなさんもお体に気をつけて〜

ではまたー

川月たかよ



かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000