12月

こんばんは 2021年最後の月に突入です!
昨晩から朝にかけて大雨と強風が吹き荒れて
私の住んでる近くに神田川から警報のサイレンがずっと鳴っていて恐怖でした💦

今日は湿度高かったですが乾燥は進んでいます 私も全身が大福みたいに白っぽくなってきました
そんなときはNBrandセラムオイル
人間から分泌される脂分に近い植物由来のオイルでさらさらしっとり
10種類の精油のウッディな香り

べとついたり時間が経って臭くなったりしないのもGood!
ポーチにも入るのでいつも持ち歩けるんです♪

お店、webshop で購入していただけます

帰り道原宿に寄ったらライトアップ始まってました


きれー🌟

銀杏の紅葉も🍁いい感じで
久しぶりに年末を感じました
新しい変異型ウィルスが日本にも入って来てまだまだ気を抜けないですが
年末元気にやっていこうと思います

年末のご予約が埋まってきていますのでお早めの連絡お待ちしています
03-5720-8292

では またー
川月たかよ




かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000