新しいセンス

こんばんは おミクロンが広まってきてまた2年前のあの状況になるのか!?といやな予感してます 川月です

今日お店のお釣り銭の両替をしたら新しい500円硬貨が出ました!クジじゃない 笑




ちょい黒くてカッコいいかんじになりました
0.1g重いみたいです
偽造防止の細工がたくさんしてある手の込んだものだそうです

原価はいくらなのかな?
NBrandを作りだしてからは商品の原価や内容成分表示(基本裏側)ばかり見てしまいます😭

素直じゃなくなりました

いやな大人(おばさん)になったなぁって思ってます

そんなときでも若いスタッフは元気無邪気♪

クリスマスディスプレイの追加品のパーツだけ買ってきて

「後は若い感性に任せる!」

って放り投げました

樹は木曜日だけはなれ出勤なのでちょっと楽しみ❣️

黙々と進めています
はるかは応援
「じょうずだね すごい!」
褒め上手ですな

褒められたら誰でも嬉しいですよね

たつきありがとう😊

途中で帰ってきちゃったから明日完成をアップしますね

お楽しみに〜

では またー

川月たかよ

かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000