台風発生?!

こんばんは 冬なのに台風発生ってどうなっちゃってるんでしょう 川月です
週末(火曜日ですが)サーファーとしてはうれしい!?予報ですが いろいろ心配です
天候も雨や曇りだと寒いし 波も大き過ぎると困るし
いろいろわがままです 笑

営業終わってからは定例顧客係ミーティング
もちろんオンライン

池尻店 なおみちゃんも乱入
髪の毛伸びたね
瀬賀さん お顔の丸さ気にしてるらしい
痩せすぎ感あったからちょうどいいのでは?
歳かな〜って
何か食べてる
アイス?
い、いま ぽっちゃり話してたよね 笑
みんなに突っ込まれながら美味しそうに食べてる
今日のスイーツはこちらだそうです

あ、ちゃんとミーティングしてますからね

ではまたー
川月たかよ

かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000