冬の味覚

こんばんは 最近鼻(の中)がかゆくてサラサラした鼻水が流れます なにかに反応してますね
ちょい 調べてみたら、杉かもしれないです😭
もう咲いてる!?
杉花粉のアレルギー反応は比較的少なかったはず〜!

明日は抗アレルギーのお薬を飲もうと思います
12月は皆ソワソワしますね
ようやくイベントも再開されたりしていて年末感でてます

変異ウィルスがどうなっていくか不安ですが
不安になっていても事は変わらない

気持ち切り替えていこー!

帰宅後は先日いただいた長野のりんご🍎をココナッツ🥥オイルで焼いてみましたところ
サイコー❣️
甘くて回りは歯応えあります
暖かいうちにシナモンふって〜
生クリーム添えたりしたらサイコーなんだけどなぁ

フライパンにクッキングシートを敷いて焼くだけです
焦げないし、洗い物も楽で良いことばかり

季節のものを食べると元気になるらしいのでまた焼こうと思います!

では またー

l

かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000