ばえ♪

こんばんは アメリカで竜巻、日本では地震が多発していますね 川月です

サンフランシスコから大野さんが帰国できそう〜

それまでに竜巻に合わないでいて欲しい

日本も揺れないで欲しい


アーメン
な〜む〜

今日は定休日で朝からサーフィン!
と思ってたんですが二度寝して出遅れまして

結局
元スタッフのコバと娘のめいちゃんと湘南ランチ、江の島観光しちゃいました

一応タオルとかは準備して持ち歩いてたんですよ(言い訳)

めいちゃんは人見知りしないので
写真いっぱい撮らせてもらいました
不安そうな感じから
急に笑!
いいね😊
コバに似てきたな


満腹になったらお散歩がてら江ノ島〜

富士山きれい🏔
海が穏やかできれいだからサーフィンしなかったことを少し悔やみました😭
弁財天仲見世通りに今ホットなお店があるというので案内してもらいました
ガラス屋さんの
ガラスの指輪ガチャ💍
若者に人気らしい

久しぶりのガチャガチャ
今はガチャっていうんですね

はしょりがよくわからん


200円
出ました〜!
あ、あかない
結局お店の人に開けてもらいました

ガチャのボックスに開け方書いてあった😭
すみません
コバはきいろ
私は黒いタテヅメ型

ばえるように加工してみた
中年おばさん美容師のガサガサでシミだらけの手はいろいろ施さないと
きたない・・
ばえない・・

けど 指輪はかわいいですよ
女子のみなさん江の島に行ったらぜひ!

他のもほしぃ〜ってなるけどグッとこらえて

進みましょう 坂道もバギーを押して筋トレ♪
こちらもばえスポット
↓母は写真撮ってるけど 娘は爆睡してます

大物になるよ
最後にめいちゃんとおばさん

鎌倉で健やかに育って欲しい

明日も定休日となっています
年末のご予約が取りにくくなっています
早めのご連絡お待ちしています

では またー

川月たかよ


かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000