クリスマス

こんばんは 毎年この時期になるとそわそわしますね 川月です

江戸川でクリスマスサプライズ花火🎆があがったみたいですね〜
いいな〜

Twitterからの通知見たのは23:00

が〜ん😭
結局は直接見れないんだけどな 笑

写真でもきれいです〜❤️
お店のクリスマスソングのBGMもあと少し

今日は山下達郎さんのクリスマスイヴからスタート‼️

38年前の曲が今でも定番ソングになってるってほんとにすごいです

↓Amazonmusicでも
歌詞も同時に流れてきますね
これは〜っ!カラオケ🎤の練習できるやつです(カラオケいかないけど)


気分上げていきましょ〜♪
お客様にいただいたタルトをいただきながら

サイレんな〜いと♪
ホリ〜な〜いと♪

かわいい❤️
お味のバランスサイコー

タルト生地も硬すぎず美味しかったです

毎日すぐに売り切れてしまう人気店

甘くないのもあります
みなさんすてきなクリスマスを🎄

では また〜

川月たかよ


かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000