大晦日

こんばんは 2021年最終日となりましたね
川月です

昨日でお店の営業ラスト
今年も私の制服として使ったシュワルツコフさん(メーカー)からもらったファイバープレックスエプロンで写真 笑
さほちゃんは来年の干支、虎のポーズらしい
池尻店 なおみちゃんの実家の木下水引さんから送ってもらったお飾り
とらがついていてかわいい❤️

木下水引といえば国内生産6割の大手老舗

私の近所のスーパーでも販売してました
ご祝儀袋🧧とかのパッケージの裏も見てみてください
だいたい なおみちゃんとこのです

営業終わりは恒例の全員集合
もちろんまだオンライン

大野さんも無事帰国してます
関わってくださった方みなさんのおかげで無事終わることが出来ました

2022年は5日より始まりますのでどうぞよろしくお願いします‼️


では よいお年を〜

川月たかよ

かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000