富士山好き

2022年あけましておめでとうございます
川月です
昨日と何が違うかわからないけど
めでたい気分になります

今年もヘアスタイルを通してみなさんに笑いとハッピーを届けたいと思います

よろしくお願いします❣️

年に1度だけみんな一緒にお休みになる日

年末忙しい営業を駆け抜けたのでスタッフのみんなにはゆっくり休んで欲しい

あ、若い人はゆっくりじゃなくていいよ 笑

体力あるうちはいっぱい遊んで楽しんで欲しい
家族と会って近況報告して欲しい


未来に向かってわくわくするの大切❗️

富士山がきれいに見えるところに行きました
箱根です

撮影は順番待ちです
2年ぶりのお出かけで戸惑っております😭
晴天の富士山
なんか最近富士山がすきみたいです

↓インスタ
もはや美容師のインスタじゃない💦

今年はもっといろんなバランスとっていきます
では またー


では またー
川月たかよ

かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000