お久しぶりです

こんばんは しばらくブログ更新サボってました川月です

みなさんいかがお過ごしでしょうか
数少ない読者様から「具合が悪いのか」と聞かれることもありますが
ほんとにさぼってました😭

私のブログ更新と同じくらい久しぶりに雨の火曜日でしたが
お店のアシスタントあやのちゃんの妹さんの
さきちゃんの出演しているミュージカルを観に行ってきました
カーテンズ
久しぶりのお出かけ 夕方は雨が上がりましたが
さみ〜っ😭😭
春はまだ遠いな

会場の国際フォーラムに
銀座駅から向かうのですが
過去銀座で迷子に何度もなっているので待ち合わせ時間より早く到着するように意気込んでgoogle mapのナビを頼っていたら3分くらいのところで早速迷子

ここからは勘だけで進むことにして
なんとか到着~
最終的に7分で着くところ15分くらいかかっちゃいました😭

コロナ対策で入場も順番待ちです

城田くん(なれなれしくてすみません)が主役
かっこいいですな
一緒に観劇した友人の部下の若い子ちゃんが城田くんの大ファンということで一緒に観ようと盛り上がって
城田くん予習を少々しました 笑

あやのちゃんの妹さん
紗希ちゃんはバンビ役
かわいいな💕

3時間という長い上演の中でさきちゃんの出番多かったー
歌も演技もダンスも素晴らしい💃

コロナ禍でライブってものから遠ざかってかいたので元気貰えました

観劇後の感動をみんなで語りあいたいところなのですが,蔓防中でお店やってないし,安全を考えて直帰しました

世界情勢も不安定な昨今ですが平穏な日が来ると信じて生きていきます!
明日は11:00から営業しています

では またー
川月たかよ



かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000