きょんちゃんおめでとう

こんばんは 今日は真冬の気温の上にざーざーの雨でしたね川月です

コロナ、戦争、先日の地震と予期せぬ事態が次から次へと繰り広げられる昨今

本日は明日の今日子ちゃん(きょんちゃん)
小泉今日子さんと同じ今日子というだけで昭和育ちの大御所達に“きょんちゃん”と言われています 笑

そんなきょんちゃんがジュニアスタイリストデビューをかけたテストの日
対面とオンラインで密を避けての開催


私は松沢さんとはなれからオンライン
うんうんすてきな仕上がり
ジュニアスタイリストチェックはみんなだいたい緊張して本来の力を出せないんですが
かなり落ち着いてましたね
採点結果はー?
合格❗️💮
いっぱいがんばってきた結果だね
これからたくさんの方をすてきにしてくれることでしょう

教育チームのみなさんもおつかれさまでした

次世代に期待して寝まーす

ではまたー
川月たかよ



かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000