春→夏!?

こんばんは 急に暑くなりびっくりの川月です
今日はお店の定休日でして
久しぶりに,たぶんお店のオープン準備以来(1年半)と思われる渋谷センター街あたりを歩きました

いゃ〜すごい人でした
あ,私もその1人ですけどね






暑い💦し紫外線も降り注ぎ
ゆでダコ状態・・・


そんな時はディレイヤのUVクリームを何重にも塗っておくとヒト幹細胞美容液入りなので、ケアしながら紫外線からお肌も守れるんです
Nepenjiはなれで取り扱っていますのでぜひー
夜はスカイツリーのライトアップをTVで鑑賞

まだまだコロナ禍
所用以外で出かける勇気がまだ湧かないです
コロナ禍を理由にダラダラしたいだけなのかな?
ウクライナ🇺🇦の国旗色?
ホームページにはそれは書いてなかったけど
裏のテーマだなきっと

世界平和を祈ります🕊🕊🕊

4/6時点でもレギュラーガソリン
¥188/1L
ハイオクと間違えてません❓

コロナ、戦争,天災
生きにくい時代です

前向きにがんばりますー

明日は11:00より営業です
ご予約が取りにくくなっている日もありますので早めにご連絡お待ちしています

03-5720-8292

では またー
川月たかよ


かわつきたかよぶろぐ

nepenjiはなれスタイリストかわつきの日常 www.nepenji.net

0コメント

  • 1000 / 1000